ホームページ >

紅ちゃんの本「行方不明」の77日間:もうアプリを押しません。

2019/10/17 10:44:00 0

紅ちゃんの本

10月15日に下架77日後、小紅書は宝、OPO、vivo、一加携帯などの応用商城でオンラインします。iOSはまだオンラインになっていませんが、赤い本の修正が進んだということです。二ヶ月以上の騒動の中で、紅ちゃんの本に従って成長した商店も、胸を締めつけるような過程を過ごしました。

2018年4月、楊逍(仮名)は自分の焙煎工房の普及に着手した。この仕事部屋は佛山の住宅団地にあります。今から開業して一年半経ちました。チラシ、試食、企業のアフタヌーンティー、彼は様々なラインを試してみたが、最後にオンラインでターゲット顧客層を見つけやすくなりました。

微博、小紅書、オアシス、ドドトーンは彼がいろいろなオンライン普及を試みた後で、依然として小紅書コミュニティの品質が一番高いと思います。しかし、彼は事件をきっかけに、より多くの普及方法を考え直さなければならなかった。

 新疆からのビジネス

出張の飛行機で、楊逍は何度も周りの人が紅書というアプリを使っていることを発見しました。これは彼の興味を引き起こした。このアプリのユーザー層は一定の経済的基盤があると説明しています。私たちのスタジオで焙煎授業をする業務目標の人たちと一致します。

2018年6月から、楊逍は小紅書で店舗商品情報を発表し始めた。焙煎類の内容は紅ちゃんの本では珍しくないですが、簡単な作品だけが展示されていることが多いです。母子の内容を研究することによって、楊逍は精巧で美しい写真だけではなく、実際にユーザーの操作を指導する「乾燥品」の内容がより人気があり、更に多くの露出と推薦を得ることができると発見しました。

これまでマイクロブログのアカウントを運営していたという痛ましい経験から、数ヶ月間運営していますが、数十人のファンしか増加していません。しかもほとんどが「ゾンビ粉」です。楊逍さんは紅書の獲得能力に驚きを感じています。一年を丹念に運営した後、ファンは1 w近くになり、内容のポイント評価もプラットフォームロボットの操作痕跡が少ない。

マーチキは楊逍の初期の取引先です。他の広東からのお客さんと違って、彼女は遠い新疆から来ました。フルタイムのお母さんとして、子供が生まれて間もない頃、彼女は自分のために「何かをしたい」と思い、最終的には小紅書で楊逍の焙煎工房に注目しました。店と短いコミュニケーションを取った後、ためらわずに航空券を買いました。3000キロ以上を超えて、スタジオの周辺で部屋を借りて焙煎コースを勉強しました。

小紅書の運営を開始してから、同城は客の制限を受けなくなりました。焙煎課程を展開して以来、楊逍は40人以上のお客さんを接待しました。これらの取引先の大部分は紅小書から来ています。しかも半分以上は佛山現地人ではありません。

紅ちゃんの本の内容の品質と顧客獲得能力を認めていますが、内容の現金化効率は相変わらず楊逍を悩ませています。以前は紅ちゃんの本は商店のためにいい現金化輸出を提供していませんでした。

良いニュースは2019年に入るので、赤い本は1歩1歩一連の商業化の機能を開放しました。しかし、楊逍が考えを変えて研究に着手した時、次の騒動は彼の運営構想に大きな衝撃を与えました。

7月29日から、紅書APPはファーウェイ、怪人などの各大AndroidアプリストアとアップルAPP Storeで相次いでおります。紅ちゃんが本を置いてから、楊逍さんは店の評価が半分減ったことに気づきました。彼は今度の下架は紅ちゃんの本に影響が大きいと思います。彼自身も他の入手ルートを探さなければなりません。

 いくつかの他のアプリケーションを試しました。

いつ架かるのですか?紅ちゃんが棚を降りてから、楊逍一さんは至るところで尋ねました。

楊逍さんは、紅ちゃんの本のお客さんは品質が高くて、忠誠度も高くて、代替のプラットフォームを見つけにくいです。

前のメディアの報道によると、多くのタオバオ売り手は小紅書の下に棚を置く日に少し儲けました。小紅書の下段は中国地区だけに向けて、海外版はまだダウンロードできます。タオバオバオ売り手は海外版のアカウントシステムを提供するだけで、ユーザーに紅書APPのダウンロードを実現するように助けられます。

しかし、小紅書にとって、下架の損失は明らかである。データ機関QuestMobileによると、来月、レッドブックの日のデータが暴落し、7月31日から9月6日まで38日間で577万円を割り込み、22%の下落となりました。

多くの投機筋がこの機会に乗じて紅ちゃんの本の流量をさらっていった。紅ちゃんの本が来ている間、APP Storeで「紅ちゃんの本」を検索すると、「小粉書」や「紅ちゃんの本に草を植える」など、紅ちゃんの本のようないくつかの製品が見られます。

楊逍は「小粉書」をダウンロードしていませんが、周辺の女性友達やインターネット関係者に頻繁にメッセージを送り始めました。「紅小書みたいなアプリがありますか?」

8月末に、微博傘下の社交製品のオアシスに乗り、招待状を受け取った楊逍は、自分が命の藁を見つけたと思っていました。このアプリのコンテンツレイアウトは紅ちゃんの構成に近いです。発表ページのデザインもとても似ています。

しかし、これはオンラインだけで二日間で次のトラブルに巻き込まれたAPPで、楊逍はがっかりしています。「良い内容審査メカニズムがなく、内容が悪い。ページのデザインも科学的ではないし、ファンの数や評価数が見えない。大V号かどうかさえ判断できない」とぼやいていた。

  ビジネスの重要な年のハンマー

2019年は紅ちゃんの本で「ユーザー成長と商業化のキーポイント年」と呼ばれています。2月に、小紅書はブランド協力者プラットフォームにオンラインし、ブランド側、MCN(コンテンツ協力機構)とブランド協力者(KOL)の三つの身分入り口を提供します。楊逍の仕事部屋は直ちに4800のブランド口座の中の一人になります。

「紅ちゃんの本はビジネスの現場で多くの努力をしていることが分かります。楊逍は表します。その紹介によると、ブランド側の業務相談ページを通じて、ユーザーは業務相談のホームページに自分の連絡先を残して、事業者自身で連絡します。これは企業口座の現金化に有効な輸出を提供しました。また、プラットフォーム認証のブランド企業として、企業はプラットフォームの裏書き形式を通じて直接に達人と協力することができます。

このような肝心な時に、製品の下で支えて間違いなく1回の重いハンマーで、商業化の努力の足どりはぱっと停止します。「急病乱入医」は、監督に近い人が当時の様子をこう説明しています。これによりますと、赤さんは一刻も早く乗ろうと、関係のない研究機関に協力を求めました。

内容が違反の疑いがある問題については、小紅書はすでに発見していますが、審査範囲は主にブラシ量、パウダーレベルに集中し、商業化環境の浄化に用いられます。黄、違法広告など関連内容の審査はほとんど効果がない。

この間、紅ちゃんの本は工信部が発表した2019年第一四半期の電気通信サービスの品質通知に出席されました。同時に「虚偽のメモ」、タバコの販売などの騒ぎも紅ちゃんの本を何度も世論のうわさに載せました。

棚を降りた後、紅ちゃんの本は内容審査チームと審査プロセスを強力に整頓し始めました。「審査チームは二、三回拡大しました。今は各ユーザーが発表したノートは審査プロセスに入ります。先に機械を審査してから、人工的に審査します。」

紅ちゃんが再び登場するというニュースを聞いて、楊逍はほっとした。彼はこの時間を耐えて、紅ちゃんの本はますます良くなるはずだと思っています。しかし、彼はもう全部の精力をAPPに注ぎ込みたくないです。最近、彼は震えの研究を始めました。

しかし、彼はまだ短動画の「遊び方」をはっきりしていません。「一つは写真で、一つはビデオで、震えは紅ちゃんの本とはとても違っています。」

出所:時代財経作者:史成超

  • 関連記事

「白菜価格」が発売された後、H&Mは北京の二つの大きな商店街から撤退します。

ニュース
H&M
|
2019/10/17 10:43:00
0

李寧は李寧を救います。「生きてきます」で世界に解釈します。

ニュース
|
2019/10/17 10:43:00
0

安踏株価は年内に101%の暴騰で、初めて2000億香港元を突破した。

ニュース
|
2019/10/17 10:43:00
0

スポーツブランドの国際線を強く吹き、ブランドを若返らせる。

ニュース
|
2019/10/16 19:12:00
1

靴小屋が火事になったので,Niceが油を注ぎ込む。

ニュース
|
2019/10/16 19:12:00
4
次の文章を読みます

「白菜価格」が発売された後、H&Mは北京の二つの大きな商店街から撤退します。

これまで数多くのファストファッションブランドを集めてきた北京アプリも、ファストファッションの比重を縮小した。