ホームページ >

需要が足を引っ張ると、「金九」のポリエステルボトルが秋になりますか?

2019/8/29 12:50:00 0

金九、ポリエステルボトル

石油の価格は狭い幅で下見して、ポリエステルの原料PTAとエチレングリコールの上昇は互いに現下して、しかし幅は有限で、ポリエステルの業界の工事を始める高位は安定していますが、ポリエステルの瓶の市場は慎重に様子を見て、メーカーの注文は優先的にちょうど出荷しなければならなくて、投資するのがまばらです。

あと何日かしたら、すぐに「金九」の季節になります。いろいろな要因が影響して、ポリエステルのビン市場は期待できますか?


原料の端が欠けています。


最近のPTA市場は5100-51150元の区間で揺れています。市場での需給矛盾は目立っていません。基本面では、PTA装置の負荷は高位であり、PTA価格を抑制する。下流のポリエステルは負荷が少なく、生産販売は販促の下で改善されました。


全体としては、現在の市場の需給矛盾は目立っておらず、投機的な題材が不足している。エチレングリコールについては、市場が高位反落の兆しがあり、一部の点検装置が市場感情を抑えるために再起動し、短期的にはエチレングリコール市場または揺るがす動きが予想される。


市場は多くて、剛要の貨物を主としています。


現在のポリエステルボトルの稼働率は79.36%です。ポリエステル端の着工率が普遍的に上昇している場合、ポリエステルビンの着工率もわずかに上昇している。現在主流の大工場は9月に出荷します。10月の注文を主にして、貿易商の心理状態は温和で、随行で出荷します。市場価格参考:華北市場の水差しの材料6750-6900元/トン、華東市場の水差しの材料6750-6900元/トン。


下流需要がやや弱まり始めた。


中米貿易摩擦の変化が絶えないため、70周年の国家の環境保護の制限令を加えて、現在国内のポリエステルの瓶の下流の需要の蒲弱を招きます。あと二日間で「金九」の期間に入ります。天気も少し涼しくなる見込みです。飲料工場の操業から見ると、下流の大手飲料工場の負荷はすでに低下傾向にあります。そして、下流の端末飲料工場の入札は主に貨物の補充が必要です。新規注文が少ないです。全体としては、国内の下流需要は徐々に減少し、弱い動きを見せる必要があります。


以上のように、現在のポリエステルボトルの市場コストの推移は揺るがず、企業のオファーは依然として安定しており、業者の心理状態は比較的慎重であるが、業界の商品供給源が緩慢ではないため、工場は一定の価格を守る心理状態を持っているが、需要端の危機もあなどれない。短線ポリエステルボトルの市場または堅調な整理が期待されます。ソース:隆大な情報、今日の塑価

  • 関連記事

紹興越城の多くの染め物工場は5大捺染の「天団」を構成して、柯橋浜海に向かって出発します。

毎日のトップ
|
2019/8/29 12:50:00
0

特に注目!普寧印染園区はいつ入園して生産できますか?

毎日のトップ
|
2019/8/29 12:46:00
4

25歳の紡績展は何か新しい変化がありますか?中紡聯副会長、中家紡会長の楊兆華さんはこう言います。

毎日のトップ
|
2019/8/29 12:46:00
4

三大見所は素晴らしいです。2019江西国際麻博会は11月に適当に待っています。

毎日のトップ
|
2019/8/29 12:46:00
4

外国貿易は夏休みが終わって、紡績市場はもうすぐ沸き立ちますか?

毎日のトップ
|
2019/8/28 11:16:00
2
次の文章を読みます

「大環境が悪い」は言い訳だけではなく、新しい「繁忙期」が始まったばかりです。

もうすぐ9月1日です。伝統的な紡績シーズンの金九の始まりです。今は金九に近いですが、繁忙期を迎える暑さはあまり感じられません。