ホームページ >

葉齊:スポーツのブランドをして永遠に専門の気持ちが欠かせません。

2015/6/10 23:43:00 34

葉齊、スポーツのブランド、専門の気持ち

特別なステップに参加する前に、葉齊はすでにスポーツ用品界で「振り回されました」の大半のサークルに入りました。李寧、格威、安踏、康威などの企業に就職したことがあります。商業管理会社を作ったこともあります。彼は自分は動静的なことが好きで、「振り回されません」と笑っていました。

2001年には、特歩が娯楽スターによってスポーツ用品の全く新しいモデルを支持するようになり、特歩ブランドはファッション、反逆、独行の調整を作り出し、特歩の「風火一代」運動靴もニコラスツェーの支持によって全国に販売され、特歩ブランド差異化戦略はここからスタートした。

十数年間、スポーツファッション殿堂の道を特歩すれば歩くほどいいです。この時、スポーツマーケティングの法則に詳しい葉齊は、業界の持続的な調整を経験した後、リードします。

特歩

「インターネット+」を抱き、業界に「スポーツブランドのプロ意識回帰」という“大芝居”を演出する。

先日、17年後に福建に帰りました。

体博会

福州で幕を開けて、現場で、ウサギの教授の黄力生、高い顔値のチャンピオンの呉敏、絲路のランナーの白斌と肖恩快走王暁剛などの有名なランニングサークルの達人はそろって集まって、いっしょに運動体操を練習して、専門のランニングシューズを教えて、ランニングの専門の知識を分かち合って、現場はランニングを核心の専門の運動授業にします。

私たちの消費者は健康ジムについての消費意識がだんだん強くなりました。特にランニング分野では、初心者から入門級と上級者に成長する消費者が増えています。

ファッションスタイル

という前提で専門性を強化します。

葉齊は弁舌さわやかに述べて、“特歩のありかのスポーツ用品の大衆の主流の市場は‘軽い運動+軽いファッション’の段階を経て、‘準運動+速いファッション’の新しい段階に入ります。”

「人間の体の限界は、人間の体に対する精神的な鼓舞とは言えないものであり、基礎的な消費者が専門の消費者に学び、専門消費者が職業消費者に学ぶものであり、娯楽的な活動だけをすれば、運動の闘志は徐々に薄れ、特に人々の生活水準が高まるにつれて、このような競技運動の割合はますます大きくなり、ますます小さくなるのではない。

特歩はもともとファッション運動を提唱していましたが、今は純粋な運動に復帰して、ファッション運動や娯楽運動もできます。実際に運動は一つの本質が体を鍛えることで、自分の体の潜在能力に挑戦します。

葉斉表示

この分野の専門需要は業界全体の回復を促進し、将来の業界競争力を育成する上で「運動+」という遺伝子の構築に力を入れています。これは走者の使用場面、消費場所から、小売端末でのブランド体験を全面的に向上させ、ランニング愛好者たちのブランド接触点のサービスを改善し、ユーザーの思考でマーケティングシステムを再構築することを要求します。

葉と斉が話す。

「でも、スポーツ+はもっとクリエイティブな発想で消費者の体験に新鮮な内容を加えていく必要があります。例えば、昨年作成した「96時間チャレンジ1000キロ」、今年発売された「女子ピンク」マラソンなどの新鮮で面白い遊び方は、消費者にスポーツ装備やスポーツ体験以外にも、サークルの社交ニーズに基づいて、女性ランナーが走るフィットネスシェイプのニーズに基づいて作られた付加価値です。

葉斉は記者に語った。


  • 関連記事

林栖:ブランドを探すのと同じようにトップファッションウィークに参加できます。

ボスインタビュー
|
2015/6/9 18:28:00
26

Miuccia Pradaの話は励ましすぎる。

ボスインタビュー
|
2015/6/8 18:26:00
40

陳彦宇:危機、危険があっても有機的です。

ボスインタビュー
|
2015/6/6 14:40:00
85

佛山市南海川の尚服飾有限会社の董事長をインタビューします。

ボスインタビュー
|
2015/6/4 20:29:00
77

林栖:伝統工芸と職人精神を続けたいです。

ボスインタビュー
|
2015/6/4 20:01:00
52
次の文章を読みます

日本の有名なデザイナーの三宅一生の創業の旅

三宅一生の服飾デザイン理念及び服飾ブランドの創業物語は、すべての近代ファッションデザイナーに啓発を与えると信じています。同時にデザイナーとして、大胆で革新的な思考を持ち、伝統を突破する勇気を持ちます。