ホームページ >

電話販売の3つのテクニックはお客様がいなくても大丈夫です。

2014/10/26 0:46:00 17

電話販売、テクニック、お客様

まず、電話帳の価値です。

具体的には最新版の名簿を選択します。

今年の名簿を使わなければなりません。

去年のまたはもっと前の名簿を使うのは効率的ではないです。

電話販売

テクニック

第一歩は価値のある取引先名簿を選択し、適時に更新する。

まず、電話帳の価値です。

具体的には最新版の名簿を選択します。

今年の名簿を使わなければなりません。

去年のまたはもっと前の名簿を使うのは効率的ではないです。

古い名簿を使って電話したら、「誰かが退任しました」「社長が去年亡くなりました」「電話番号が間違っています」などの返事がもっと聞こえてくるかもしれません。

続いて、商品の購買需要がある顧客を名簿に整理します。

販売する製品が企業保険のように税務決算(節税)に作用したり、営利企業のコスト抑制に役立つなら、関連する対象企業も名簿に入れます。

今回使った名簿は企業名簿をオーディションして販売している大手の名簿会社から提供されたデータです。見てから、Mさんの名前を確定します。

価値のある取引先名簿に素早く集合したいならば、大手レコード会社からデータを買うことも考えられます。

 

電話販売テクニック

第二のステップ

完璧な構想の電話のセリフに電話するのはもう怖くないです。

第二に、完璧な電話販売のセリフを構想してから電話します。

予約や電話販売を嫌う人が多いです。

電話が怖いという人もいます。

しかし、私はもう怖くないです。電話をかけても怖くないという唯一の方法を見つけました。

完璧な電話のセリフを考えて、読みながら電話するということです。

なぜ人は電話が嫌いで、電話が怖いのですか?なぜなら、知らないことを突然聞いて、反応が速くなりにくいからです。緊張と不安があります。

ですから、「自分はどう話題を出しますか?」「聞き返されたらどう答えますか?どう受け身になったらいいですか?」というように、まず予想された問題を会話マニュアルに書いてから電話することが大切です。

書けないものは言えません。人間はもともとこのようなものです。

そして、話しさえすれば書き出せる。

ですから、電話をかける前に、自分の言いたいことを紙に書いて、きちんと整理しておく必要があります。

次に、紙に書いたものを念入りに読んで練習してこそ、約束の成功が得られます。

これは欠かせない電話販売技術です。

今回も簡単な電話のセリフを書いてから、電話で足りない部分を探して、ゆっくり改善してください。

「電話のセリフ」を完璧にするということは、まず基本的な脚本を作って、この脚本を改善して、だんだん質の高いものに変えていくということです。

完璧な効果を達成するために、一部の電話販売大人は2ヶ月で15回のセリフを修正するのが普通です。

電話販売

テクニック

第三ステップは使命感を持ってお客様を誠実に説得することです。

使命感

「販売者名簿と電話販売のセリフがあったら、すぐに電話してもいいです。

しかし、私たちが紹介している製品はどのようなものですか?どれぐらいの品質がありますか?どうやって相手に利益をもたらすのですか?

ですから、まず自分の会社の製品をよく知って、自分の言葉で組織して、完璧なセリフを構想してください。

これらの製品の知識を勉強して、お客様に説明する時、お客様が分かるとは限りません。

でも、もっと重要な目的はあなたのために電話をする時に「この製品は素晴らしい…

顧客の要望に応えられると思います。

このような心理を持って電話をかけてこそ、元気いっぱいで、熱心にお客さんにあなたの考えを教えてくれます。


  • 関連記事

電話販売の技術は実はこんなに簡単です。

電話で受ける
|
2014/10/26 0:45:00
19

一番実用的な電話販売技術を紹介します。

電話で受ける
|
2014/10/26 0:43:00
29

電話販売マナーの知識はどれぐらい知っていますか?

電話で受ける
|
2014/10/23 2:05:00
17

お客様に電話する前の7つの基本マナー

電話で受ける
|
2014/10/15 14:33:00
17

電話マナーはどんな方法とテクニックがありますか?

電話で受ける
|
2014/10/15 14:27:00
15
次の文章を読みます

非常に実用的な電話販売技術と方法

多くの企業はこの四つの簡単で効果的な販売戦略を無視しています。もしあなたがまだ使っていないなら、今からそれらを使いましょう。それらはあなたの売り上げをすぐに伸ばします。あなたの支出はほとんど増えなくてもいいです。