ホームページ >

和鷹科技:業界の技術革新の使命を担って、国際産業用展覧会が焦点となります。

2014/10/16 10:00:00 78

ホーテクノロジ、ベアラ、業界、技術、革新、使命、国際、産業、展覧会、フォーカス

  和タカインテリジェント裁断システム:機械界の「エドワードはさみ手」

裁縫は疲れた技術的な仕事、頭脳的な仕事です。適量の裁縫や各種類の靴や道具の製作、満足できる完成品は必ず真剣に測定し、慎重に裁断し、裁縫に専念します。今はミシンで縫製ができます。時間のかかる測定と裁断は手でハサミを持つだけでは「ついていけません」ということで、機械的に裁断して両手を解放し、生産効率を高めました。機械界の「エドワードハサミ手」とも言えます。

国内デジタル制御として裁断する設備分野の優秀な和鷹科技は産業用紡績品が特殊であることを考慮して、会社はその高温融解及び硬さなどの特徴に対して冷却装置を開発しました。展示会の間に、各企業の担当者が、早く生産効率を高め、企業の技術アップグレードの転換を加速する方法を教えてくれました。

業界革新の使命を担って、産業指導の配慮を受けています。

中国産業用紡績品業界デジタル制御として切り取り技術研究開発センターと鷹科技は今回の出展に業界協会を含む多くの指導者、専門家の関心を受けました。

9月24日、中国紡織工業連合会の王天凱会長、中国産業用紡績品協会の李陵申会長及び他の業界指導者と一緒に、特別に鷹のブースを見学しました。繊維工業連合会の責任者として、王天凱会長は産業発展の基礎である装備技術の発展と成果に注目しています。鹰科学技术市场监督の呉昊との会谈で、王会长は产业用オートメーション裁断のための鹰科学技术の努力を肯定した。同时に、鹰科学技术と今回の展示会に出品された制品と技术がより広范に中国产业用织物市场で普及と活用されることを期待している。

率直な技術交流、業界普及の責任を作りたいです。

展示会の間、タカ科技の主導的な責任者である「中国産業用紡績品業界デジタル制御裁断技術研究開発センター」の職責を持ち、多くの技術交流シンポジウムを利用して、国内外の産業用企業家たちと鷹科技の産業用紡績品加工裁断に関する研究と技術を共有して、最新の知能化、自動化、高効率のデジタル裁断解決案を率直にユーザーたちと交流しています。

機械は同時に大量にいろんな形の生地を裁断できます。マスクペーパー、自動車内装部品、靴の表面など、これは見ていて簡単です。実は鷹研究員と長年の心血が凝集されています。展示会では、タカ技術の専門家たちと現場のお客さんのために展示を繰り返しています。どうやってハイテク設備をお客さんの生産効率、加工品質を高めて、お客さんの競争力を高めますか?

規模を作り、新たな期待を持ち、業界の未来を占う。

三日間の展示会、35,000平方メートルの展示面積は、19の国と地域から500近くの出展者が参加し、いずれも過去最大規模となりました。和鹰も今回の展示会で多くの产业用のお客様に人気の焦点となりました。多くの出展企业は自分の展示作业を舍ててて、试采とコンサルティングに来ました。今の生产効率の问题を直接解决したいです。

裁断分野での長年の努力を通じて、タカはすでに軟性材料裁断分野の市場リーダー企業となり、世界で唯一の服装デジタル化設備の全面的解決方案の提供者となりました。会社は絶えずより多くの企業に協力して生産変革を実現し、中国産業用紡績品業界の発展に新たな科学技術サポートを提供します。


  • 関連記事

和鷹科技:オーダーメイド産業用設備

設備セット
|
2014/10/15 17:26:00
79

鷹と杭州氷と協力して、不織布の裁断案を提供します。

設備セット
|
2014/10/15 16:44:00
30

靴の美容院:製靴と靴修理と美容設備

設備セット
|
2014/10/14 21:19:00
43

紹興紡績機企業は高性能電池を作ってアメリカのビーチカーに使いました。

設備セット
|
2014/10/14 9:35:00
27

ジェット機材がアップグレードの道を行く

設備セット
|
2014/10/13 22:48:00
26
次の文章を読みます

新疆の低温或いは南疆の減産政府は農民に種子綿の引き渡しを促す。

10月8日以来、南疆の阿克苏、カシュガル、クルラーなどは一週間の低温が続いています。夜間最低気温は0-3℃です。一部の地域では軽い霜が凍っていますが、今年は種子綿の集中採集、販売期間は例年より少なくとも20日以上遅れています。そのため、大部分は綿の秋桃、蓋頂桃の割合が30-40%まで占めていますが、気温が下がるとともに、農民は秋桃の収穫が心配です。