ホームページ >

王金水:「鶴立鶏群」は餞別で「独孤不敗」となりました。

2013/3/14 22:45:00 27

吉利紡織経営部経理王金水羊绒製品情報テーマインタビュー

 

<p>ここ数年来、北京の清河毛織都市の場内で、高級カシミヤの個性的な定織加工が急激に発展している紡織の新プロジェクトは、京の消費者グループ、八方のお客様の観光と愛顧を引きつけました。

3月18日、記者は北京の清河毛織都市場禾吉利紡織経営部経理の王金水の店舗に入り、彼のお気に入りのカシミヤ製品の個性化定織について話しました。

</p>


<p><strong>品質を守るには勇気が必要です。<strong><p>


<p>1997年、紡績企業で長年働いていた王金水が清河毛織城に進出して毛織製品を経営し始め、数十年の間に紡績品との付き合いの積み重ねで、王金水が本場の「老紡績」になった。

新世紀に入って、北京の多くの庶民が細いウールの定織の高級なウールのセーターを愛顧している時、王金水は英知の目で高級なカシミヤの糸の定織の業務をねらって、そして率先して“試水”の高級なカシミヤのシャツの個性的な定織のプロジェクトを始めます。

</p>


<p>王金水から見ると、お客様が本当に「ソフトゴールド」による快適で高貴な享受を享受するためには、しっかりと二つの守り抜くこと、一つは誠実と信用がお客様のためになること、もう一つは品質保証が絶えず改善されること。

イネの吉利の店の内で、1本の誠実と信用は人目を引く位置で貼ることを承諾します:売ったカシミヤはすべて100%の極品のカシミヤで、もしうそがあるならば、すべての責任を引き受けたいです。

この約束で、王金水は毛織都市場の多くの商人の中で「鶴立鶏群」から餞別を作って「独敗孤」になります。

原料のカシミヤ糸の選択から生産技術の厳格なコントロールまで、お客様に細かい素材の量体から個性的な服装の製作まで、王金水はずっと几帳面に堅持しています。

カシミヤのシャツは個性的に決まっており、サイズを測ることが大切です。

カシミヤ糸の原料等級の違いによって価格の差が大きくなります。これによって定められた服装のコストも高低が違っています。長年来、王金水はカシミヤ糸の原料品質の仕入れの敷居をしっかり守っています。

</p>


<p><strong>この一生はずっとカシミヤを作る。<strong><p>


<p>カシミア製品について、王金水の顔はいつも笑顔であふれています。2009年の金融危機で、市場が一番悪い時、彼もずっと自信を持って、ハイエンド製品の路線を堅持して、デザインの面で新しいものを紹介して、加工品質検査の上で厳格な基準を定めて、服装の細部の工芸変化に注意して、お客さんが決まった服を着ている体のカシミヤのシャツを見て、顔に満足の笑みを浮かべている時も彼の一番幸せな時です。

</p>


<p>商人として、王金水さんも自分のカシミヤ事業がうまくいけばやるほど、大きくなることを期待しています。もっと多くの販売実績が期待されています。

それと同時に、個人商店として、王金水にはまだ社会的責任感があります。

2008年、王金水さんは北京市西城区の障害者のために千セット近くのオリンピック服を設計しました。そしてオリンピックイメージ大使の賈思蕊さんのために国家指導者の面会する専用服を設計しました。

同時に、王金水さんは北京市の残聯で障害を助けるカシミヤの服加工基地を二つ設立しました。三十人の身体障害者を助けて就職のプラットフォームを作りました。障害者の一人が訓練を経て、やっと第一条のカシミヤのマフラーを編むことに成功しました。

</p>


<p>「今年は急速な周波数変換針変針機の設備を導入しました。カシミヤのシャツのデザインがより新鮮で多彩になります。カシミヤのカシミヤ糸をベースに、国内外の最新の糸研究成果を狙って、今は最新のカシミヤの大腹糸を導入しました。このような立体的な糸感のある新カシミヤ製品を来年に市場に発売します。」

</p>


<p>「私は一生ずっとカシミヤの定織をしています。白髪になったら、首に皮尺をかけてお客さんのためにカシミヤのシャツを作ってもいいです。私の最大の願いです。一番幸せなことです。」

王金水はカシミヤの定織に対するひたむきな愛と追求は、彼の一生の夢を成就するに違いない。

</p>

  • 関連記事

ヨーロッパの初代zaraブランド服装創始者オルテガの成功の道

特集インタビュー
|
2013/3/14 22:13:00
26

李寧運動ブランド:スポーツを楽しみながら体育価値を実現する

特集インタビュー
|
2013/3/13 19:22:00
25

陳年:日本の服装をロックして中国版ユニクロを作ることを目標にしています。

特集インタビュー
|
2013/3/13 19:17:00
17

ピケCEOの許志華:店を閉めるのはイメージチャンネルの改革だけです。

特集インタビュー
|
2013/3/12 20:24:00
24

「つり銭の道がない」アパレル業界の期待が認められた。

特集インタビュー
|
2013/3/11 23:13:00
8
次の文章を読みます

毛皮の服(服)の選り取りは細部に注意します。

ここ数年、毛皮の服はだんだん流行の傾向になりました。毛皮の服とは、動物の毛皮を使った服装です。動物の毛皮で作ったので、比較的コストが高いです。毛皮の服の価格は相対的に高いです。毛皮自体の保温性に加え、近年のファッショントレンドに加えて、毛皮の服はますます多くの人に愛されています。しかし、消費者は毛皮を買う時、どのような問題に注意しなければなりませんか?