ホームページ >

安徽省青山郷の「鳳還巣」は服装城を建てて経済の新しい活力を注入します。

2012/6/11 8:53:00 34

服装の生産、服装の紡績工場、服装の加工

今作っているメニューはポルトガルに輸出する大人用の冬服です。5月下旬、記者は東至県青山郷宇恒服飾有限公司に来ました。会社の責任者の汪愛民さんは加工している服装を指して記者に言いました。「先月、韓国ブランドの9000セットの服を完成したばかりです。」


山に囲まれ、緑豊かな青山郷は江西省彭澤県楊梓鎮と境を接しています。汪愛民は1998年に大山を出て、相次いで福建石獅、浙江平湖でアルバイトをしています。平湖の9年余りの中で、彼は裁断、裁縫をマスターして、また包装、配達、販売をしたことがあって、熟知しています。服装の生産全工程を販売する。2009年、汪愛民は故郷に帰って創業して、去年工場は衣服だけを完成して22万件を加工しました。


午後1時ごろ、汪愛民の工場から遠くない皖南服飾メーカー従業員たちは昼ご飯を食べて、続々と機械のそばに来て、加工してイタリアの既製服を輸出します。「以前は青山郷でアルバイトをしていた人が多く、浙江嘉興平湖市だけで3000人以上いました。」青山郷長の周慧琴さんは記者に言いました。仕上げ業を営むここ数年、彼らは続々と故郷に帰って、服装の加工工場を創立して、対外貿易の注文をすることを主として。現在、青山郷には、汪愛民のように故郷に帰って創業した服装加工企業が50社以上あり、規模が大きいのは労働者が百人近くいます。規模が小さいのは10人以上です。これらの小さな企業は現地の経済発展に大きな活力を注いでいる。


これらの企業は規模が小さいと見てはいけません。その起点は低くなくてもいいです。歩いているのは中高級路線です。周慧琴は言った。汪愛民の事務室で、記者は壁に下半期の注文書が貼ってあるのを見ました。balabala子供服、韓国の未練子供服、日本戦はディック、フランスpikinなどの有名ブランドの商標が目に入りました。


服装加工工業の集中発展態勢を見て、青山郷党委員会、政府は積極的に政策支援を求め、2007年に服装産業集中区を設立しました。現在、集中区は一期60ムーの園区の建設を完成し、標準化された工場を4500平方メートル建設し、6社の企業を誘致しています。周慧琴は記者に、集中区ができたら、50社以上の服装加工企業が入園して生産することができます。大量の余剰労働力を解決しました。年間生産額は2億元ぐらいです。


2009年、青山郷は服装協会を設立しました。一定規模の服装加工企業が参加します。協会はアパレル企業のために市場情報と新技術、新技術などを提供するだけでなく、企業と社員の関係を調整し、企業の融資を助けます。現在、43社の企業が協会会員になりました。


青山郷の服装加工産業は急速に発展し、周辺の農民を引きつけて就職させました。「私たち夫婦はもともと浙江の企業でアルバイトをしていました。二人の収入を合わせても安くないです。7000元あります。」江西省彭澤県楊鎮の農民楊学志さんは喜んで言いました。

  • 関連記事

中国系企業がロシアに産業園区を設立し、現地のアパレル産業の発展を促進する。

その他
|
2012/6/9 16:15:00
38

杭州余杭家紡産業は輸出リスク予防を強化する。

その他
|
2012/6/9 10:06:00
29

パキスタンの増値紡織部門は積極的に紡績危機に対応しています。

その他
|
2012/6/9 8:30:00
42

古城西安服装産業重要基地

その他
|
2012/6/8 14:01:00
35

河北省永清県台湾工業新城——中国服の都

その他
|
2012/6/8 10:58:00
160
次の文章を読みます

靴市場の開発は強い信頼が必要で、「売っても構わない」現状を根絶します。

現在、商業不動産への転換に向けた千軍万馬は多くの問題に直面しており、商業資源が少なく、多くのプロジェクトが投資困難であり、靴市場全体のプロジェクトの中でしばしば出現する「売られているだけでは構わない」銃口は、さらに調査を通じて実現されるべきである。