ホームページ >

美しさのために「足を削って靴に合わせる」価値はありませんか?

2011/11/7 10:50:00 26

ハイヒール流行のスニーカー

愛美は女の天性で、髪の毛から足の指まで武装しています。最近、西洋から美脚ブームが忍び込んできた。しかし、伝統的なコンセプトの「若肌・ネイル」に比べて、「血生臭い味が強い」という意味があります。ハイヒール足を削って靴に合うように自分の足の指を少し外します。専門家は靴を履かせるために足を矯正するのが怖いと指摘しています。潮流取り返しのつかない悲劇をつくり出すかもしれない。


 美しさのために痛みを我慢します。


20歳の芳芳は背が高くて甘いですが、41インチの大きな足で彼女を悩ませています。今、周りの友達がハイヒールを履くようになりました。まだスニーカーを履いています。とてもおかしいです。」「私もハイヒールを履きたいです。私もきれいに女性を作りたいです。」と芳芳は率直に言いました。


先日、芳芳はネットで海外で足の整形がはやっていることを発見しました。美しいハイヒールに足を突っ込んで、試してみたいと思います。このような整形法は2つに分けられています。一つは手術型で、もっぱら大足一族に対する切断術です。もう一つはかかとの修型術で、顔の悪いかかとに対して完璧に修整されています。例えば、かかとにゴムを注射して、常にヒールを履くことによる皮層の流失を回復したり、肥大したかかとに対して脂肪吸引などを行います。要するに、この2つの方法はハイヒール、サンダル一族は自信を取り戻した。


 足全体が不完全美人を造り出すかもしれない。


靴のために足の整形をする必要がありますか?これに対して、南方病院整形美容外科副主任のホーチキ教授は、必要がないと言っています。「現在、多くの若者が足を削ることに対して誤解があり、奇妙な要求をしています。足が広いので、靴を持って専門家に靴の形によって、広い足を狭い足に削ります。18歳未満の女の子もいますが、足の骨がまだ完全に発達していないので、足を細くしたいというのは逆効果です。


ホーチチは、美しさを追求するのは間違いないと言いますが、度があります。足の切断手術は損傷性の大きい整形手術で、医者の優れた技術が必要です。ちょっと油断すれば、もう靴を履いて歩くことができなくなるかもしれません。きれいにするために、余生の代価を払ったということは、価値がありますか?


 「足を削る」後遺症


1.よくある親指の外反り矯正手術後、足の弓は力点の変化を受けることがあります。慢性的な痛みがあり、長く立っていられない、重い負担などの後遺症があります。


2.歩き方が不安定になるかもしれません。


3.足の指を伸ばしたり曲げたりしないでください。親指の力がないです。


4.長期的な慢性的な痛みの刺激により、足の局部に骨質の増殖が現れ、すなわち通常の骨骨骨骨骨骨骨というものが現れます。


5.正規の病院を選択していない場合、足の整形手術は、あまりにも深刻な手術のトラウマを引き起こす可能性があります。


だから、美を愛するのは人間の天性ですが、ファッションを盲目的に追求してはいけません。個人の健康を犠牲にすることを代価とする整形はやはり敬遠されて、健康こそが一番重要な保障です。

  • 関連記事

Cロは正式にヨーロッパの金靴を受け取りました。ジダンのおじいさんが出てきました。

特定のテーマを紹介する
|
2011/11/7 10:34:00
20

パーフェクトにOLの人気を演出します。

特定のテーマを紹介する
|
2011/11/7 10:09:00
20

透析国内スポーツシューズブランドのオリンピック危機

特定のテーマを紹介する
|
2011/11/5 18:13:00
33

ブランドnichollas&Nbsp;Kirkwood&Nbsp;2012春夏新作靴シリーズ

特定のテーマを紹介する
|
2011/11/5 10:37:00
28

健康常識:運動靴をよく履く弊害

特定のテーマを紹介する
|
2011/11/4 16:05:00
23
次の文章を読みます

ネットに触れる=お金を焼く?アパレル企業の電子商取引の痛み。

一方では膨大な線下資源でありながら、極薄なオンライン販売と底の見えない資金投入で、たとえ電子商取引の主流である鮮やかな「帽子」の庇護があっても、強力な製品製造と販売能力を持つ伝統的な巨人たちは力不足に見えるのです。