ホームページ >

中国政府は理にかなっています。「チベット独立」を処理して祖国を分裂させる行為があります。

2008/3/26 13:59:00 7

中国政府は独自に祖国を分裂させた。

3月14日、チベット自治区の首府ラサで暴行・破壊・破壊・焼き打ちが発生し、「チベット独立」分子の祖国分裂という悪質な行為に直面し、中国政府は一連の合理的かつ節度ある措置をとり、事件のさらなる拡大を効果的に抑制し、祖国の統一を維持した。

3月14日、チベット自治区の首府ラサでダライ・ラマ集団が画策した暴力事件が発生し、一部の暴徒が無辜の民衆を殴打し、殺害し、学校や商店を焼き払い、商店や銀行を略奪し、公共施設を破壊した。

この暴力事件に対し、チベット自治区の武装警察官と警察官は殺傷的な武器を一切使わず、血肉の体で大衆の生命と財産の安全を守り、社会秩序を極力守る。

しかし、暴徒はかえって激しさを増して、もっと狂っています。

大量の映像資料によると、暴徒は石を使って、刀を切り狂ったように武装警察兵士を攻撃し、多くの公安幹部や武装警察兵士が暴徒に殴られて血まみれになった。

更に気が狂っているのは、暴徒が石に打たれて気を失った兵士の尻から大きな肉をえぐり取ったということです。

このような狂気に対して、ダライ・ラマ集団と一部の下心のある西側メディアは事実を歪曲し、中国政府が彼らの「平和抗議」を弾圧したと非難しています。

事実はあくまでも事実です。一部の西洋人観光客と記者は自分の目で見たことを大衆に教えました。彼らが見たのは暴徒が狂気じみた殴り合いで、公安警察のいわゆる「弾圧」ではありません。

公安部門の3月21日現在の統計によると、この事件では、18人の罪のない大衆が殺害され、382人の大衆が負傷し、242人の警察官、武装警察官が勤務中に死傷しました。

「チベット独立」分子の暴力行為に対し、ダライ・ラマ集団の分裂活動に対し、中央政府は極めて大きな抑制を示しており、中央政府はチベット自治区の平和と繁栄、人民の安住楽業を望んでいます。

温家宝総理は3月18日の中外記者会見で、「ダライ・ラマが独立を放棄した場合、チベットは中国領土の不可分の一部であることを認め、台湾は中国領土の不可分の一部であることを認め、すべての分裂と破壊活動を停止し、彼との対話の扉は常に開いている」と述べました。

これは私たちが出したものです。今も変わりません。

しかし最近発生した事件は、まさにこの二つの重要性の問題における彼の虚偽の姿を証明しています。

それでも、私たちの元々の主張は、話をすることによって計算されます。肝心なのは彼の行動によるものです。

自制は、分裂行為を容認し、無辜の市民を殺害することを容認するという意味ではない。

いかなる民族でも、いかなる宗教でも、一国の憲法とその他の法律法規を守らなければならない。これは国家の長期安定の基本法則であり、駆け引きの余地はない。

暴行の前に、多くの民衆が犯人と分裂分子の厳罰を要求しています。

事件が発生した後、地元の公安機関は速やかに行動し、法に基づいて二件の放火による10人の死亡を招いた暴力事件を摘発しました。容疑者はすでに逮捕されました。他の一部の違法分子も逮捕されています。

社会の安定は中国各民族人民の共通の願いであり、改革発展の重要な前提である。

安定した社会環境がないと、すでに得られた成果も失われます。

チベットの歴史と現実は、安定がなければ発展しないということを雄弁に証明しています。

いかなる勢力もチベットの安定を破壊しようとしているが、人々の心は決して得られない。

  • 関連記事

発改委の信産処徐彬:省エネルギーは電気通信業に新たなチャンスをもたらす。

ニュース
|
2008/3/26 13:56:00
6

樊綱は住宅の価格が上昇しても下落しないだけで、今は並んで家を買うべきです。

ニュース
|
2008/3/26 13:53:00
12

シティは、マイクロソフトがヤフーを値上げし、ヤフーの目標株を引き上げる見通しです。

ニュース
|
2008/3/26 13:51:00
17

外務省はラサによる焼き打ち事件などについて答えています。

ニュース
|
2008/3/26 13:47:00
24

清明節の影響で北京出港の航空券が値上がりしました。

ニュース
|
2008/3/26 13:45:00
6
次の文章を読みます

マイクロソフトはfacebookなどのソーシャルネットワークと提携している。

マイクロソフトはFacebookなどのソーシャルネットワークと提携している。