ホームページ >

靴磨き屋さんは会員カードをキャンセルせずにお客様の靴も持って行きました。

2008/1/4 0:00:00 10667

靴磨き屋


店内はゴミだらけです。


 


会員カードの中の資金はまだ還付されていません。一部の顧客の靴は巻き上げられています。

によると

この店は大連豊祥靴保養有限公司の加盟店で、華北事務所の関係者はこの件を適切に処理すると言いました。


店舗を他の人に転貸する


3日午前11時、維明大街と興凱路の交差点から南50メートル路東の豊祥靴保養店の前に、五六人のお客さんが集まっています。彼らは一人一人一人の手に会員カードを握っています。

カードにはまだ80元があります。

高というお客さんはこのお店の古いお客さんです。この店は二年間営業しています。彼女はずっとここで消費しています。

「ここに来るお客さんの多くは会員です。まさか社長がこんな無責任で、声をかけずに逃げてしまいました。」


店内では、中年の女性が床を掃除しています。彼女は1月1日にこの店を借りて、内装をして子供服を売るつもりです。

私が入った時は、店内のゴミが山のように散らかっていて、貴重品を見つけられませんでした。


何日前にリフォームと言いました。


顧客の宋さんによると、2007年12月29日に会員カードを持って店に来て靴の手入れをしていましたが、従業員は店内の内装をして営業を停止し、宋さんを数日ぶりにまた来させました。

宋さんと同じで、他の部分のお客さんは2007年12月29日から12月31日まで店内改装のためにサービスを拒否されました。


近くの果物屋さんによると、彼女も店の会員です。2007年12月31日午前、従業員が靴磨き道具を運んでいるのを見つけました。

彼女は猫飽きると思って、関係者にカードのお金を返してもらいました。

相手が同意しないなら、女性は警察に通報するふりをして、相手はお金を払い戻すしかないです。


このお店の所有権単位の関係者によると、2008年1月1日にレンタル者がチェックアウトの手続きをした後、この店は他の人に貸したという。


すでに通報しました


この店で会員カードを作る人の多くは近くの住民で、毎回カードにお金を入れると100元ぐらいになります。

高さんによると、会員はどのぐらいいるかは分かりませんが、靴の手入れをしに来た2年間の顧客の状況から、会員数は百人以上と推定されています。


「それ以外にも、店内に保管されている靴は全部さらわれてしまいました。少なくとも数千元の損失です。」

あるお客さんによると、彼は300元の靴を持っていますが、お店に存在しています。今は影も形もないです。

昨日の午前中、あるお客さんはすでに工商と公安部門に訴えて、通報しました。


関係部門はできるだけ早くこの件を解決します。


近くの店の主人がこの靴の保養店の主人はよく変えます。今走っているのは名前が分かりません。

お得意さんの高さんによると、彼女は最後のボスが女性であることだけを知っています。年齢は50歳ぐらいです。

宋さんによると、彼は会員カードのサービスホットラインに従って、過去をダイヤルしました。相手は袁といいます。靴の保養店の最初の社長です。

昨日の午後、記者は袁さんに連絡しました。彼女はもうすでに店を別の人に譲渡しました。今この人は連絡を失いました。


合作路工商所の従業員の紹介によると、この皮靴保養店の法人は劉静秒といいます。毎年の工商税は全部劉静秒です。

スタッフによると、事件が発生した後、彼らは何回も劉静秒に連絡しましたが、一向に連絡が取れませんでした。


この事件について、協力路工商所の従業員は、法人との連絡を取るために尽力すると述べました。連絡したら、彼らはこの件に対して協調的に処理します。


革新街派出所の関係者によると、顧客から通報があったが、詐欺に関連して、顧客に刑事中隊に立件するよう勧めたという。

昨日、宋さんは他の顧客と連絡を取り、関連資料を集めた後、刑事中隊に通報すると言いました。


華北事務所で処理します。


聞くところによると、この靴の保養店は大連革靴保養有限公司の加盟店で、会社の華北事務所の関係者によると、彼らはこの革靴保養店が何度も社長を変更したことについてはよく分かりません。

この問題をどう解決するかについては、「彼らはできるだけ早く社長と連絡を取り、できるだけ協調して処理する」と述べました。一方、彼らは他の加盟店と協議しています。


会員カードの消費は慎重にしてください。


これに対して、提携路工商所の関係者は、会員カードの前払費用の消費方式に一定のリスクがあり、消費者は慎重に取り扱うべきだと指摘しました。

会員手続きをする前に、消費者はまず企業が合法的な経営手続きを持っているかどうかを確認し、できるだけ規模が大きく、経営時間が長く、経営状況が良好で、サービスが信用できる企業を選ぶべきです。

事業者の「消失」に遭遇した場合、まず地元の工商所に行って、事業者の住所変更かどうかを確認します。もし問題が発見されたら、領収書などの関連証拠を持って、直ちに関連部門にクレームや通報します。

  • 関連記事

靴を磨くときに不注意で金を使って教訓を買う。

宝典と組み合わせる
|
2008/1/4 0:00:00
10332

おじいさんの綿靴

宝典と組み合わせる
|
2008/1/4 0:00:00
10294

「都市全体の創意的な靴交換行動」がネット上で展開されています。

宝典と組み合わせる
|
2008/1/4 0:00:00
10341

魯能隊の呉昊さんは赤い靴をはいて「新路」を歩いています。

宝典と組み合わせる
|
2008/1/4 0:00:00
10408

露店を開いて靴を拭いて金を儲けて学生の世の真情を助けますによって

宝典と組み合わせる
|
2008/1/4 0:00:00
10389
次の文章を読みます

ファンド投資の足と靴の関係