ホームページ >

今の考え:靴業界のトップスター

2007/10/27 0:00:00 11

丹陽靴業は歴史が長く、1970年代に興って、前世紀90年代から、丹陽靴業は業界ですでにある程度の知名度があって、かつて“靴の故郷”と称されました。

これについて言えば、丹陽靴業界の後進のショーと言わざるを得ません。

前の企業に比べて、今の考えは若い企業です。創立時間はだめですが、会社はとても活気のある企業です。

まだ始まったばかりです。EUの反ダンピング、人民元の切り上げ、輸出税還付を経験しました。これらの困難は対外貿易をする企業にとって何を意味するか分かります。

しかし、今の考え方は後退していません。彼らはこれを業界の一度の大シャッフルと見なして、困難を迎えて、まず企業文化を作り上げることから、細かいところに着目して、生活の中に溶け込み、人間としての点滴から仕事の精密さまで、理論から実践まで、全方位の多角度の展開は、従業員の落ち着き先、使命感を育成します。

「企業の栄耀、企業の興興」の主人公意識を確立し、社員を積極的に向上させ、全力を尽くして頑張ります。

わずか三年間の櫛風沐雨によって、会社の業績は日増しに向上した。

栄誉の花輪は汗を流すことから来て、企業のこの3年間を言い出して、すべてのかつて自ら経験した巨大な変化の従業員はいずれも心から感嘆します。

呉世慶は成功した企業と同じように、企業間の市場競争は結局品質の競争だと思っています。

彼は精良な設備だけが硬い製品の品質があると確信しています。市場競争の中では、低速は死亡し、早ければ保存します。

彼は大量の資金を投入して国際一流の設備を導入して、今の構想の製品の品質をずっと業界のトップの地位に置かせます。

企業の製品品質の保障は整然とした生産プロセスに由来しています。厳格な規程に従って処理します。

多くの企業管理者は「細部が成否を決定する」と信じています。細部も今の考え方が厳格に工場を管理する成功の原因の一つです。

今の思考では、軍事管理の魅力がいつでも感じられます。

服装を統一した従業員が胸を張って顔を上げ、意気軒昂として、精、気、神の魅力を感じさせます。

今の考えが短い三年の間に立派な業績を上げたのはなぜですか?

彼は遠大な目標を持ち、粘り強く実行しています。彼は意思決定に長じています。緻密な計画を立てています。彼は公正無私で、工場を家族のように見ています。

このように1人の良い“班長”があって、やっと良いチーム、良いチームを持ってきます。

呉世慶は中国製靴業の将来の発展状況について、独自の見解を持っています。企業は発展の中で成長してこそ、市場から淘汰されることはないです。

一部の企業は自分の発展に対して長期的な考えを持っていません。変化を求めていません。その経営理念は停滞しています。かなり長い期間において、まだローレベルの靴を加工して販売しています。付加価値が低すぎて、量的に企業の利益を実現するだけで、革新計画に欠けています。積極的に革新して製品の付加価値の向上を実現していません。

低級製品をひたすら加工すれば、地域ブランドの形成にも大きなマイナス影響が出ます。

同时に、企业の発展の壮大な过程では、企业の管理モデルはまだ伝统的なモデルであり、経営者はしばしば、管理者、购买员、设计者が一体となって、献身的に、しかし、非常に困难であり、心身ともに疲れています。

また、発展と同時に、一部の企業のインフラストラクチャは生産の需要をはるかに満たすことができなくなりました。そのため、中小企業は生産ラインの導入を十分に考慮して、生産効率を高め、規模と生産量を拡大することができます。

呉世慶氏は記者団に対し、「海外では今のような規模の靴工場を見たことがない。彼らの靴工場は平均20人の労働者しかなく、我々と競争している中で低級市場で、確かにもう意味がない。

同じように新製品を開発しています。今は200人以上が生産しています。研究開発コストでは競争できません。

開発について呉世慶は誇りを持っています。

設計者はいくつかの露店を分けて、頭の中でヨーロッパの仕事をしています。次の季節はヨーロッパ人はどんな靴を履きたいですか?東南アジア市場を専門にして、東南アジア人の好みを研究しています。

今はヨーロッパ、東南アジア、アジア、オーストラリアなど20カ国以上と地域にわたっています。国際貿易は「星の火」から「燎原の勢い」に変わります。

今考えている英語の名前「キングウェイ」について、呉世慶がチームを率いて王者への道を急ぐことを期待しています。

  • 関連記事

ナイキ:勝ちは虚と盗作

創業物語
|
2007/10/27 0:00:00
6

丁志忠の創業路

創業物語
|
2007/10/27 0:00:00
13

康奈グループ副総裁鄭莱莉:継承中に革新

創業物語
|
2007/10/27 0:00:00
18

彼はグラムをNBAに持ち込みました。

創業物語
|
2007/10/27 0:00:00
15

民工富豪葉剣波海域浮沈録

創業物語
|
2007/10/25 0:00:00
11
次の文章を読みます

彼は娘を一番の金持ちにしました。